完成見学会(オープンハウス)を5月25日(土)26日(日)に開催します。

5月25日(土)と26日(日)の2日間、オープンハウスを開催いたします。

今回のオープンハウスは通常の時間帯だけでなく、夜の8時まで時間を延長しました。

いつも、照明の演出効果をご説明しているのですが、充分にお伝えできているのか不安を感じておりました。

やはり、「百聞は一見にしかず」と思い実際に、体感をしていただくことが大切かと・・・。

また、2日間では都合が付かない方の為にも多少の日程を設けました。お引渡しの前でしたら

ご相談の上、ご覧になっていただけると思います。

「開放的な暮らしをわたしサイズで」をコンセプトに、中庭のある家をつくりました。

華美でなく、シンプルに造りながらも生活に密着した使い勝手の良いプランに仕上がりました。

ポイントとして、3つご紹介いたします。

  1 、ダイニングとリビングを分ける事の有効利用!来客用にお部屋をご用意するスペースを確保するのは難しいですよね!

今回のプランは、無駄なく、おもてなし感もたっぷりのお部屋の使い方です!ぜひ、遊びに来た友人として体感してみて下さい。

  2、ダイニングキッチンの存在感!キッチンハウスのキッチンを採用しており、機能を兼ね備えた美しい仕上がりに!!!

同素材で造ったダイニングテーブルが連続していることで、統一感のとれた空間バランスに!

その上部は天井が一段下がっており間接照明が埋め込まれています。

卓上にはペンダント照明が灯り、自宅ながらゆっくりとした時間を楽しめる空間を感じて下さい。

  3、水周りの開放感!湯船から中庭に面した大きな窓を開けると・・・、お月様に出会う事も!誰にも気兼ねせずゆっくりと明日へのエネルギーを充電できる、

そんな空間になっていると思います。生活感を感じさせない様に、洗濯機の場所を工夫し、パウダールームとしてゆとりを感じながら使える洗面カウンター!

そこからつづく、ユーティリーティー兼大型収納!

奥様の見方ですね!

全部ご報告するのが難しい程、工夫点満載です!工事の進捗情報とともに、見所のご紹介をしていきますので、宜しくお願いします!